焼酎を集めてみました

色々な焼酎をご紹介します

麦焼酎


壱岐一支33セット


壱岐一支33セット

評価: 4.74

レビュー: 41件のレビューがあります。

魏志倭人伝にも「一支国(いきこく)」として記された“壱岐”は、古くから日本とアジア大陸を結ぶ交通と文化の要衝として栄えました。そんな文化交流の中で、大陸より伝わった蒸留法を生かし、壱岐独特の焼酎を生み出したのです。その歴史は16世紀まで遡り、日本最古の麦焼酎生産地、「むぎ焼酎発祥の地」とされています。★一支國“いき”720ml人気の壱岐焼酎の中でもかめ貯蔵した本格派です。アルコール度数が27度と若干高めのため水割りやロックによく合い、とても良い香が楽しめます。これからの季節に最適な1本ですね(^^ゞ (麦、米麹、720ml、27度)★壱岐スーパーゴールド33°謹醸720ml日本の焼酎で産地指定を受けているのは、沖縄の泡盛、熊本の球磨焼酎、そして長崎の日本最古の麦焼酎生産地である壱岐焼酎です。その壱岐の中でも、人気の高い熟成タイプの麦焼酎です。まろやかな味、コク、香りどれをとっても一ランク上ですね。         (麦、720ml、貯蔵熟成タイプ、33°)この2本のセット!は思いが伝わりますよ。 送料込み!贈り物に(^^ゞ

このサイトで掲載されている情報は、焼酎を集めてみました の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 焼酎を集めてみました All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ