焼酎を集めてみました

色々な焼酎をご紹介します

いも焼酎


東五 いも焼酎 1800ml 25度


東五 いも焼酎 1800ml 25度

評価: 3.5

レビュー: 13件のレビューがあります。

 黄金酒造さんのスッキリ系芋焼酎【黄金酒造】さんとは・・・健康にも環境にもやさしい焼酎造りを行っている蔵元です。 絞りかすの海洋投棄を行わない(独自発酵で飼料として利用しています)イオン交換樹脂などの非自然的な蒸留を行わない等、独自の醸造・蒸留法は特許を取得しています。 名前の由来は、遠赤焙煎仕込みの発案者であり、代表取締役会長でもある黒岩東五氏から命名したそうです。 原料を蒸煮せず、焼酎のうまみを逃さない遠赤焙煎仕込法という特許技術を開発し、さわやかでライトな感覚の焼酎に仕上がっています。 飲み口が、とってもすっきりとしていて芋は・・・と言われる方にも充分楽しんでいただけます。 。 黄金酒造謹製 芋焼酎 25度 1800ml【黄金酒造】さんとは・・・健康にも環境にもやさしい焼酎造りを行っている蔵元です。 絞りかすの海洋投棄を行わない(独自発酵で飼料として利用しています)イオン交換樹脂などの非自然的な蒸留を行わない等、独自の醸造・蒸留法は特許を取得しています。 名前の由来は、遠赤焙煎仕込みの発案者であり、代表取締役会長でもある黒岩東五氏から命名したそうです。 原料を蒸煮せず、焼酎のうまみを逃さない遠赤焙煎仕込法という特許技術を開発し、さわやかでライトな感覚の焼酎に仕上がっています。          

このサイトで掲載されている情報は、焼酎を集めてみました の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 焼酎を集めてみました All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ